ひなぽけ!

ポケモン考察用に開設しましたよっと。

【妹単体考察】平沢憂

こんにちは。雛です。

初めましての記事なので真面目に考察しておきます。

 

まずはタイトルの「平沢憂」ちゃんの紹介。

皆さんもご存知[けいおん!]の登場キャラクターにして、主人公平沢唯の妹。

劇中にも多岐に渡り登場しております。その憂ちゃんがこちら。

 

f:id:poke_hinawet:20090520112428j:plain

 

可愛いですねぇ。ここで簡単に憂ちゃんの種族値を紹介しておきましょうか。

身長154cm

体重50kg

血液型O

憂ちゃんのポイントはなんといっても、お姉ちゃん大好きちゃんなところ。

スリーサイズは公式では発表されていませんが、参考を用意しました!

f:id:poke_hinawet:20131011203139j:plain

いいお尻をしてらっしゃる。

さて、皆様お気づきになりましたか?そうですね。

この子は髪を結んだりとオシャレに気を使える子なんですね~。

 

 

前置きが長くなりましたが、考察していきましょう。

身長と体重と参考画像を加味しますと、あまりボインな体型ではありませんね。

しかしながら、ないというわけではないしっかりと自己主張をしている体型といったところでしょうか。控えめな性格なのかもしれませんね。

 

性格といえば、お姉ちゃん大好きについて触れておきましょうか。

劇中、姉にあたる唯がライブをしているときの憂ちゃんの表情ですね。

キラキラした目でみています。かっこいい自慢の姉だという目

たまらん表情をしています。憧れているのでしょうね。

 

さて、オチがつかないのでこの辺で、僕のこの気持ちが少しでも伝わればと思います。

 

ちなみに、僕は憂ちゃんを妹と呼んでいます。彼女は人類の妹なのです

ブリッチしてる憂ちゃんの下で待機したい、以上雛でした。