ひなぽけ!

ポケモン考察用に開設しましたよっと。

【妹単体考察】小豆梓

 

 

 

ご無沙汰しています。雛です。

今回は、「変態王子と笑わない猫」から、小豆梓ちゃんをご紹介します。

なにはともあれ、まずは参考画像を見てください。

画像も貼らずにスレ立てとは、と言われてしまうのでね。

f:id:poke_hinawet:20140124225759j:plain

はい。この子です。

まー、王道なツンデレな感じの子ですね。体型はこんな感じ。

f:id:poke_hinawet:20140124225743j:plain

これはひどい。だがこれがいい。

数字にするのは控えておきましょう。

これから成長するかもしれませんからね。

 

ざっくり解説すると、

主人公のことが好きだけど素直にはなれない。

という子ですね~。

ありがちなんて言ってはいけませんよ。

しかしながら、僕がこの子をオススメするのは何と言っても、

表情の豊かさ。

もうひとつ画像を見ましょうか。

 

f:id:poke_hinawet:20140124225746j:plain

まるで、おし○こを我慢してるかのような表情(ボソッ

こういうところに人気があるんじゃないかなあって思いますねえ。

ちなみに評価としては、負け犬wwwwwww

とか言われてますねぇ・・・。

これも可愛がりですよ!!たぶんね!

 

劇中では、こまめちゃんと呼ばれ友達からも愛されているようですね(

また、主人公から何かしらのアプローチがあった際は、素直に悶ます。

劇中の彼女は本当に表情豊かです。(2回め)

いじめたくなる

 

以上、僕の妹紹介でした。

ちなみに僕は小豆梓は胸よりお尻のほうが大きいかわいいこだと思ってます。

根拠はないですけどね。

叩きたいから