ひなぽけ!

ポケモン考察用に開設しましたよっと。

【妹単体考察】高坂雪穂

こんにちは。雛です。

前回の記事(社mf出場構築)アクセス数1000ありがとうございます。

今回はポケモンは一切関係ありません。

 

今回考察するのは、ラブライブ!から高坂雪穂ちゃんです!

皆さんおなじみの主人公、穂乃果の妹ですね。

CV:東山奈央さん   たまらない

 

とにはかくにも、まずは画像を・・・

f:id:poke_hinawet:20140510150936j:plain

左が雪穂ちゃん。右が穂乃果ちゃんです。

お姉ちゃんを小馬鹿にしたような表情たまりませんね。

 

こういう生意気な表情の子はいじめたくなりませんか?僕はなります。

 

ちなみに種族値(スリーサイズ)を調べてみましたが情報はありませんでした。

なので、想像つきそうな画像を準備しましたのでどうぞ。

f:id:poke_hinawet:20140510151840j:plainf:id:poke_hinawet:20140510151918j:plain

 

なるほど、画像から考察すると・・・

お尻が大きくて胸が小さい感じですかね?

いいじゃないですかいいじゃないですか!!(歓喜

 

f:id:poke_hinawet:20140510150937j:plain

この画像からもわかるように、

おねえちゃんのことは基本的に好きなのこなんです。そこがまた可愛い

ちなみに左の子はエリーチカの妹です。

CVは佐倉綾音さんですね。

サブキャラにしては豪華です。(歓喜

 

そして、雪穂本人に自覚はないと思いますが、性格はおねえちゃんに似てますね。

劇中でも、エリーチカの話の途中に眠ったりするとこからも伝わってきます。

穂乃果をちょっとしっかりものにしたといったとことでしょうか。

おねえちゃんのわがままっぷりに振り回されながらも、しょうがないなあといった感じですね。(下画像参照)

 

f:id:poke_hinawet:20140510150940j:plain

この画像は僕の一番のお気に入りです。眼鏡似合うなー。

凄く美人です。後ろから首後筋に噛みつきたくなる

引き取って育てたくなる、そんな雪穂ちゃんの紹介でした!