ひなぽけ!

ポケモン考察用に開設しましたよっと。

【妹単体考察】足須 沙穂乃

お久しぶりヾ(❀╹◡╹)ノ゙

雛です。

突然ですが、タイトルのこ・・・

めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

参考画像・・・?

もちろん、今回もありますよ!

f:id:poke_hinawet:20140703210245j:plain

改めましてご紹介します。僕の自慢の妹。

マンガ家さんとアシスタントさんと」から

足須 沙穂乃ちゃんです。

わかりますか?このエンジェル具合飼いたい

 

性格もかわいらしい。

お調子者で、お利口さん。いわゆるちゃっかりものですね。

なんだかんだ、おねえちゃんのことを心配してるいい子です。

見ての通り、種族値は低めでしょう。

いやいや!将来のことなんて誰にもわからんのです。

 

しかし13歳、美しい四肢をしています。(年齢は関係ない)

とにかく2枚目を見て欲しい・・・

 

f:id:poke_hinawet:20140703210251j:plain

(*^-゚)b

どうでもいいですけど、このくらいの髪の長さ好きなんですよね。

とりあえず脇を舐めたい

 

これだけじゃわからんよって方のために・・・

今回特別に動画を探しておきました!

https://www.youtube.com/watch?v=eREoQGxo8-E

youtubeのリンクです。

 

見ましたか?

僕は見ました。何回もな!

感想ですか?

 

いや・・・なんていうか・・・その・・・

下品な話なんですが・・・フフ・・・勃起しちゃいましてね・・・

 

今期アニメ終わっちゃいましたけど、

またちょいちょいやってほしいものですねー。

と、まあ今回はこんなところで。

ではまた!

 

最後におまけ

ロリおねえちゃん

f:id:poke_hinawet:20140703212606j:plain

押し倒したい

ぶちまけたい

トイレ覗きたい