ひなぽけ!

ポケモン考察用に開設しましたよっと。

【妹?単体考察】瀬名泉水

お久しぶりです。雛です。

相変わらずの社畜です。大変嬉しいことです。

 

さてさて、今回は2014年夏アニメの王者を紹介します。

その名も!瀬名泉水!ワーパチパチ

アニメ「LOVE STAGE!!」の主人公ですね。

 

何はともあれ画像ですね?どうぞ!

f:id:poke_hinawet:20140911214156j:plain

小さいころのイズミちゃん!

アニメは小さい頃に主人公イズミが出演したCMシーンからスタート!

実際には違うけど、細かいことは気にするな

 

f:id:poke_hinawet:20140911214159j:plain

そしてこちらが、10年後のイズミちゃん

美しくなられた・・・!僕的には小さい時のイズミちゃんの方が好みですが(ボソッ

しかし可愛い。

 

このへんで、少し紹介しましょうか。

18歳。スリーサイズは・・・諸事情によりカット!

兄がミュージシャン。(声優DAIGO)

父が歌手。母が女優。

恐ろしい家系ですね・・・。

 

ちなみにお兄ちゃん大好きっ子のようですね。兄を慕う姿、たまりません

下に参考画像貼っておきます。

f:id:poke_hinawet:20140911214200j:plain

イズミ「お兄ちゃ~~~~ん

どけDAIGO!俺が変わる!!!!

 

はい。こんな感じで紹介でした。

ぜひ、皆さんも「LOVE STAGE!!」みましょう。

イズミちゃん囲いましょう!

以上。

 

いやーいい紹介したわ。満足満足。 これより下見ないほうがいいかも。

f:id:poke_hinawet:20140911214154j:plain

しこれるわ

 

左、イズミの彼氏です。紹介はしません(キレ気味)

ちなみにアニメでは、事後シーンもあります。

こちらになります。

f:id:poke_hinawet:20140911214153j:plain

 

お気づきになられましたか?

衝撃の真実!

実は・・・

f:id:poke_hinawet:20140911214151j:plain

 

そう・・・・イズミは男です!!!

この画像じゃわかんねえええええええええええええええええ

いや、マジっすよ?マジで男なんですよ!信じて下さい!

「こんな可愛い男がいるわけない」と思いますよね?

ほんとのこ~とさ~(アニメじゃない)

いや、アニメなんだけど。

 

オチもつかずに長く書いてしまい申し訳ありません。

信じられないという方はアニメ見てください。

それでは!

 

お・ま・け

f:id:poke_hinawet:20140911221255p:plain

俺もう 男でもいいや